26224_original
1: 2016/05/01(日)20:46:21
今年は増量の成果か投手としての能力は落ちて、打者としての能力は上がったけど
最終的にはどっちに絞るんやろか

7: 2016/05/01(日)20:48:58
党首やぞ

8: 2016/05/01(日)20:49:00
野手やな
投手は最速160kmの肩書きでやってる感があるけど、打撃は天才的なセンスがある
個人的には大谷は完全な強肩の野手タイプだと思うわ

11: 2016/05/01(日)20:50:07
>>8
そういや最近ヤンキースの野手も170km出したんやっけか
ライトあたり守らせたら大成しそうやねぇ

9: 2016/05/01(日)20:49:37
投手やろなぁ…

10: 2016/05/01(日)20:49:55
投手ならダルクラス、野手なら糸井柳田クラスになれると思うで

13: 2016/05/01(日)20:51:10
>>10
いや、打者なら肩の強い松井になれる
もしかしたらそれ以上かもしれん

18: 2016/05/01(日)20:53:02
>>10

糸井ッシュギータ

14: 2016/05/01(日)20:51:11
どっちの方が向いてるとか才能あるとかはわからんが
投手のスターより野手のスターが見たい

15: 2016/05/01(日)20:51:50
仮に投手ならダルビッシュ、野手なら松井秀喜になれるとしたらどっちに絞るべきなんやろか?

16: 2016/05/01(日)20:52:19
でも実際いつかメジャーで投げ合う藤浪大谷が見たい

19: 2016/05/01(日)20:53:07
藤浪のためにも投手やねんで
か、藤浪も野手や

20: 2016/05/01(日)20:53:40
アメリカやと一番の運動お化けはショートにされるってことを考えると野手なんやろうな

23: 2016/05/01(日)20:54:17
>>20
今からショートは無理やろうから現実的には外野やろな

21: 2016/05/01(日)20:53:49
もう二刀流に専念してほしい

22: 2016/05/01(日)20:54:01
ダル曰く野手なら並みやから投手に専念すべきやと
一昨年のダルマー工藤の対談より

24: 2016/05/01(日)20:54:33
イチローは野手を押してなかったかね

26: 2016/05/01(日)20:55:42
>>24
言うとったな あと糸井も
打ち方が天才的だって

27: 2016/05/01(日)20:56:05
二刀流のままで良いと思うんやけどなぁ
どっちかに専念したからといって大化けするかはわからんし、松井秀やダルを越えるなら見たいけどそうでないなら二刀流の方が見たことないから見たい

29: 2016/05/01(日)20:57:29
>>27
メジャー行くなら絞らんとやろ

34: 2016/05/01(日)20:59:19
>>29
このままでもメジャーはいけるやろうしメジャーでは投手に絞られるやろってワイは思ってる

30: 2016/05/01(日)20:57:47
メジャーなら投手やろ

31: 2016/05/01(日)20:58:28
大谷本人は打者でメジャー行こうとは思ってないんやない?分からんが

33: 2016/05/01(日)20:59:17
>>31
大谷は自信があるのは打者で、やりたいのは投手だと言ってるで

35: 2016/05/01(日)20:59:46
野手のスーパースターを見たいから野手
メジャー行くなら知らん



引用 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462103181/