no title
1: 2016/03/23(水) 12:08:11.21 ID:CAP_USER*.net
3月18日に保釈された清原和博被告(48)。報道陣の前に姿は見せず、保釈前に警視庁を通じて「心よりお詫び申し上げます」などとコメントを発表したのみ。
現在は千葉県内の病院に入院している。

初公判は5月17日。裁判でも清原被告の罪状が明らかになっていくと思われるが、注目されるのは「清原薬物人脈」の解明だ。
清原被告の周辺から、警察はすでに何人かの人物をマークしているとの話もある。
それは当然、芸能界やスポーツ界に身を置く人物だという。

それはいったい誰なのか。「そもそもASKAも清原も、報じられてマークされたことが逮捕につながっている。
スネに傷持つ身であれば、名前が浮上するだけで致命的です。なんとしても名前が出ないように必●だと思いますね」(全国紙社会部記者)

しかし、実際には具体的な名前も上がっているという。
「一時期、清原に薬物を譲っていたことを週刊誌などで告白した人物のルートでは、大物プロゴルファーAの名前も出ています。
その他にもオリンピックのメダリストB、人気ロックグループのCなど、多くの有名人の名が挙げられています」(警視庁詰め記者)

また、清原被告が薬物を入手していた“北関東ルート”からも、ある大物の名前が浮かび上がってきた。
「ここで挙げられるのは、元プロ野球選手のDだね。警察の事情聴取を受けて、すでに逮捕目前だっていう話も出ている。
ちなみにDに関しては、今話題になっている例のプロ野球賭博問題が発覚した際にも名前が浮上したんだけど、
心配した清原が相談に乗って、隠蔽工作を画策していたとの情報もある」(別の事情通)

Dは、名前を聞けば誰もが知るほどの選手。現役時代はプロ野球界を代表する打者だった。
それが薬物に野球賭博とは……我々取材班は耳を疑った。
「それだけじゃない。このルートからは、人気アイドルグループのEやベテラン歌手のFの名前も、よく出てくる」(前同) 
このEもFも「紅白」出場経験もある超大物。それだけに、もし逮捕となれば、芸能界に衝撃が走ることは間違いない。
「2014年に逮捕され、有罪が確定している歌手のASKAと同じルートからも、清原は薬物を購入していたといわれていますが、
このルートでは、他にも大相撲力士Gの名前が上がっています」(芸能記者)

まさに衝撃的な“清原ルート”の芸能界&スポーツ界薬物汚染疑惑。
これらのすべてが真実なら、空前絶後の大騒動に発展することは必至だろう。名前が浮上した有名人たちの眠れない日は、まだまだ続く。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160323-67405562-taishu
2016/3/23 09:30 日刊大衆
3: 2016/03/23(水) 12:09:30.45
no title


浜田で確定してる
松本が浜田だと断言した

4: 2016/03/23(水) 12:10:02.21
また芋づる式記事か!

5: 2016/03/23(水) 12:10:19.05
芋づる飽きた

7: 2016/03/23(水) 12:11:06.60
もうさ逮捕してから報道して

8: 2016/03/23(水) 12:11:35.16
プロゴルファー丸ちゃん?

9: 2016/03/23(水) 12:11:45.52
誰もが知ってるって王か長嶋か?

10: 2016/03/23(水) 12:13:22.41
大衆と文春にレベルの差がありすぎて悲しい

17: 2016/03/23(水) 12:16:02.30
>>10
ほんこれ
文春以外はもっと足使ってネタ探せ
情けない

29: 2016/03/23(水) 12:25:23.84
>>10
大衆は文春みたいにハッキリ名前を出さないからだよ
検証できない記事は記事にならない

13: 2016/03/23(水) 12:14:20.77
経つ波

14: 2016/03/23(水) 12:14:41.20
江夏と清水健太郎と槇原敬之だろ?もう知ってるよ

16: 2016/03/23(水) 12:15:55.64
ピーター
 

18: 2016/03/23(水) 12:16:18.99
日刊大衆なんて全く信用できない

20: 2016/03/23(水) 12:17:03.66
元木はどうなん?
最近見ないけど

32: 2016/03/23(水) 12:26:33.41
>>20
昨日徳光とG+かなんかに出てたな

45: 2016/03/23(水) 12:49:49.44
>>20
一昨日生放送で見た

21: 2016/03/23(水) 12:18:10.51
群馬出身の野球選手なんてハンカチしか知らん

24: 2016/03/23(水) 12:19:57.29
長渕とかいうゴミクズ偽善者をさっさと逮捕しろよ
別件でもいいから

25: 2016/03/23(水) 12:20:51.10
芋づる飽きてきた

26: 2016/03/23(水) 12:21:11.74
起きてない事件で騒ぐなよ。
ブン屋か。

27: 2016/03/23(水) 12:22:31.26
どうせ逮捕も進展もしない

30: 2016/03/23(水) 12:25:38.05
Dだからデーブかな

31: 2016/03/23(水) 12:25:39.45
AとかBとかCとかじゃなくて実際のイニシャルにしてくれよ
ちっとも話しがハッテンしないわ

33: 2016/03/23(水) 12:30:18.97
引退していてプロ野球を代表するような打者だったとなると
限られてくるんだけどな

パッと阪神の首脳陣で二人ほど思い浮かぶけど

34: 2016/03/23(水) 12:30:26.83
最近EXILE全然見なくなったね

35: 2016/03/23(水) 12:31:52.54
中居やん

36: 2016/03/23(水) 12:32:25.53
ああ素直にTさんか

Tさん自身は酒も賭け事もやらないという話だけどな

37: 2016/03/23(水) 12:35:22.10
またくだらない記事がたった

もういいよこんな記事、飽きた

40: 2016/03/23(水) 12:40:33.25
このEもFも「紅白」出場経験もある超大物。

長渕は小物だから、違うのか

41: 2016/03/23(水) 12:42:14.82
文春以外のこの手の記事って
いいかげんウンザリしてるんだよ。

もう文春以外は報道するなって感じ。

42: 2016/03/23(水) 12:42:24.05
大物プロゴルファー=K山Sゴ?

43: 2016/03/23(水) 12:45:13.10
もうね大衆や新潮みたいな取材もしてないような
2ちゃんねるでひろってきたようなネタや妄想ネタのゴミ記事で

いちいち真面目に「誰それがヤク中だってよ~~~もうすぐ逮捕だぞーーー」
なんてスレで語ってるのがバカらしくなってきたんだよ

44: 2016/03/23(水) 12:49:06.87
うまいこと薬抜きして逃げやがったな長淵
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458702491/